山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、新しい髪色を披露「少しハイライトを入れて」

5月31日(月) 17:13

モデルの山田優が30日に自身のアメブロを更新。新たな髪色を公開した。

これまでにも山田は自身の髪型をブログで紹介しており、昨年11月28日には「New Hair」というタイトルのブログで、前髪を下ろしたアッシュグレーのショートヘア姿を公開。読者から「カッコいい ステキです」「オシャレ!!お似合いです!!真似したい」「カッコよき」などのコメントが寄せられていた。

この日は、全身ショットを公開し「新しい髪色は。。。グレーっぽい感じ」と説明。「いつもありがとう!」と担当スタイリストへの感謝をつづった。ハッシュタグでも「#グレー」「#少しハイライトを入れて」と、髪色の特徴をつづっている。

【関連記事】
「新しい髪色は。。。」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、ばっさりショートの新たな髪型を公開「オシャレ!!」「カッコいい」の声
山田優、食卓が“肉だらけ”になった理由「美味しければ結果オーライ」
ハリセンボン春菜、鮮やかな髪色を公開「オレンジ色や青色にしたり」
高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ