ハリセンボン春菜、鮮やかな髪色を公開「オレンジ色や青色にしたり」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、鮮やかな髪色を公開「オレンジ色や青色にしたり」

5月28日(金) 13:38

お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が28日に自身のアメブロを更新。鮮やかな髪色を公開した。

今年2月22日以来のブログ更新となったこの日、近藤は「お久しぶりです!長いこと空いてしまいました」と挨拶し、「マイペースにブログ書かせていただきますので、遊びに来てください」とコメント。続けて、「わたしは、何で一番遊ぶかと言ったら、髪の毛なのです」と述べ、「オレンジ色や青色にしたりして、楽しんでいます」と鮮やかな髪色を公開した。

一方で、「青色は1週間前くらいに入れたのですが、またまた変わりました!」と現在はさらに異なるカラーになっているといい、「どのように変わったかはまた写真撮ったら載せますね」と予告。「いま、撮れよ!て思ったかた…おっしゃる通りだね笑」と述べるも、「けど、ボサボサなんで、また今度!」と理由を説明した。

最後に「最近、引っ越しまして、ネットであれやこれや買ってますが、次回は買ったもののお気に入りご紹介しようかな!」とも予告。「いま、紹介しろよ!て思ったかた…おっしゃる通り!笑」と再度述べるも、「けど、もう、横になってるんで寝ます笑」「まったね~ いい夢を!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「髪の色 お似合いです!!」「かわいいね」「色々また見せてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「71」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、ハマっている食べ物を紹介「しばらく続きそうだなぁ」
ハリセンボン春菜、誕プレに貰った大好きな食材で料理「最高」「完璧」の声
高橋愛、前髪のカットに失敗し美容室へ「前髪でもプロに任せるのが一番だ!」
叶美香、10年前の衝撃的なヘアカラーを公開「姉の突然の思いつきで…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ