ハリセンボン春菜、誕プレに貰った大好きな食材で料理「最高」「完璧」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、誕プレに貰った大好きな食材で料理「最高」「完璧」の声

1月25日(月) 14:54

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が23日に自身のアメブロを更新。誕生日プレゼントに貰った食材を公開した。

2月23日生まれの近藤は「先日、ちょっと早めの誕生日祝いというので、わたしの大好きなしらすをいただきました!」と報告。「しらすが好きってのもブログ見て知ってくれていた」と明かし、「ありがたいです」と感謝を述べた。

続けて、貰ったしらすは手製の「しらすたっぷり丼」にしたといい、「おいしかったです~!!」と絶賛。そのほか「なめこ、あげ、とうふのお味噌汁」「野沢菜漬け」が乗った食卓の写真も公開し「あっという間に平らげました」と報告した。

さらに「美味しすぎて、胃がひらいて、このあと、そぼろ丼も作ってたべちゃった!2合炊いて、結構食べてた~」と説明。「はぁーーーうまいもんはやめられねっすね!」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「完璧ですね!」「しらす丼 美味しそうですね」「彩りも良いですね」「しらすになめこ汁、最高」「美味しいものは、身体はもちろん心の栄養にもなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「67」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、適当でも絶品の手料理「美味しそう」「流石」の声
ハリセンボン春菜『スッキリ』の卒業を受け寄せられたメッセージに涙「愛してもらってる」
宮崎謙介、妻・金子恵美の顔を意識して作った弁当「似てる」「最高」の声
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ