ハリセンボン春菜『スッキリ』の卒業を受け寄せられたメッセージに涙「愛してもらってる」

※近藤春菜オフィシャルブログ・ヘッダー

ハリセンボン春菜『スッキリ』の卒業を受け寄せられたメッセージに涙「愛してもらってる」

1月6日(水) 14:36

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が5日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられたコメントに対し、感謝をつづった。

近藤は、4日のブログで自身がMCを務める情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)を3月いっぱいで卒業することを報告。「スッキリで、とにかくたくさんの経験をさせていただきました。約5年間、何にも変え難い貴重な時間となりました」と振り返り、「その経験を生かし、新しい環境で、いろいろなことにチャレンジしたいと思うようになりました」と心境に変化があったことを明かしていた。

この日は、番組の卒業発表を受け寄せられた「ブログのコメント、インスタのDM見ました」と報告。「DMはみなさんから見えないですから、わたしの心の中に大事にしまっておきますが、人生でこんなに寂しいと言われたことないんじゃないかなってくらいたくさんいただきました」とつづった。

続けて「みなさんが普段どんな状況で、どんな想いでスッキリを見てくださってるかも知りました。泣きました」と涙したことを明かし、「わたしって、めちゃめちゃ愛してもらってる。実感しました」と感激した様子。「ありがとうって何回言えばいいかわからないくらい。心から愛してくれて、ありがとうございます」と感謝をつづった。

最後に「3月いっぱいまで見守っててください!!感謝を込めて、朝を笑顔に!!」と意気込みを述べ、「あと、多かったのが、本業のクッキー屋さんに戻られるんですねって…」とのコメントに対し「ステラおばさんじゃねーよ!!!!2021!!!!」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今後の益々のご活躍をお祈りしています」「最後まで大切に見届けたいと思います」「ずーっと応援しています」「体調に気を付けて、頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「63」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、3月で『スッキリ』を卒業することを報告「いろいろなことにチャレンジしたい」
ハリセンボン春菜、“元気を貰える”読者からのコメントに感謝「急に伝えたくなった」
ニッチェ・江上、お年玉を手にした息子の反応「お金。。好きかもね」
くわばたりえ、夫が息子の髪を切る姿を公開「モヒカンが完成型?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ