ハリセンボン春菜、“元気を貰える”読者からのコメントに感謝「急に伝えたくなった」

※近藤春菜オフィシャルブログ・ヘッダー

ハリセンボン春菜、“元気を貰える”読者からのコメントに感謝「急に伝えたくなった」

10月26日(月) 14:36

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が25日に自身のアメブロを更新。読者から寄せられるコメントへの感謝と思いをつづった。

この日、近藤は「あたたかいコメント、いいねをありがとうございます」と読者へ感謝のコメント。「はぁぁーて思うこととか、イライラすることがあるとき。なんでこんなことが起きるんだ!とか連続で嫌なことが起きると私だけなんでこんなに辛いの!とか悲劇のヒロインのような気分になるときありますよね」と述べ、「わたしにもあります」と告白。

続けて「そんなときは、本当に物事のネガティブしか見えてなくて、辛くてたまらないと思います」と心境を吐露しつつも、「けどね、あたたかいコメント見ると、、、あぁ、大丈夫だなぁって思えるんです。ポジティブなこともあるって思えるんです」と読者から寄せられるコメントに救われていることを明かした。

また「どんなことがあろうと一方で同時に好きなアーティストが新譜を発表してくれたり、楽しみなテレビがあったり、友達に素敵なことが起こったり、いいこともたくさんあるんですよね」とも述べ、「そっちに目を向けられなくなってるのがもったいない」と自身の考えを明かした。

さらに「好きなものがたくさんあればあるほど、好きなものにいいことがあると喜びをもらえる。楽しみをもらえる。だから、いろんなものを好きになっていいし、好きになったことをたくさん口にしていいと思う」と述べ、「だから、わたしは応援してくださるみなさんが大好きだし、みなさんの応援の声や、なにかいいことがあったときの投稿見るのが好きだし、元気をもらいます」と思いをつづった。

最後に「ハリセンボンを見つけてくれて、応援してくれてありがとうございます。急に伝えたくなったから書きました」と感謝を述べ、「文章下手くそで伝わらないかもしれないけど。好きです。好きなものを好きと言える世界が好きです。もっと素直に好きなものを好きと言える世界になりますように」と願いとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な言葉をありがとうございました」「いつもパワーもらってます」「これからも応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「58」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、来年の七夕でお願いしたいこと「モテはそこそこでいいです」
ハリセンボン春菜、値段も見ずに買った物「ダブルで1.5倍に決めてやった!」
ハリセンボン春菜、夢中で食べた“母の味”になる料理「さすがのレシピ」
ニッチェ・江上、“親バカ”だと思う夫との喧嘩「仲良し」「ほっこりしました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ