ハリセンボン春菜、来年の七夕でお願いしたいこと「モテはそこそこでいいです」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、来年の七夕でお願いしたいこと「モテはそこそこでいいです」

10月20日(火) 13:10

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が19日に自身のアメブロを更新。来年の七夕でお願いしたいことを明かした。

この日、近藤は「ちょいお久しぶりです!」と書き出し、読者から寄せられた鍋のコメントについて「ありがとうございます!」と感謝を述べ、「どれもこれも美味しそうで、全部やってみたい」とコメント。自身は豆乳鍋にハマっているそうで「黒胡椒や味噌、チーズなどのアレンジ」をして堪能したことを明かした。

続けて「今日はお昼に大豆、発酵祭りしました」と報告。「朝ごはんみたいな昼ごはん」と述べ、食卓の写真を公開。「この油揚げ、お店で食べた時は甘い味噌ぬって、ねぎたっぷりのせて食べて、すんごい美味しかったのです。あの味噌ほしぃ」とつづり、「来年の七夕に味噌ほしいって書こう」と来年の七夕でお願いしたいことを明かした。

最後に、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)でお世話になっているという、代々木上原のフレンチレストラン『sio』の鳥羽周作氏のレシピ本を紹介。「ありがとうございます!これで料理上手くなってモテちゃうなぁ」と嬉しそうに述べ、「来年の七夕にモテはそこそこでいいですて書かなきゃ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「発酵祭りいいですね」「春菜さんのセンス、最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「56」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、値段も見ずに買った物「ダブルで1.5倍に決めてやった!」
ハリセンボン春菜、夢中で食べた“母の味”になる料理「さすがのレシピ」
ニッチェ・江上、息子のお散歩デビューを報告「ずーっと寝ておりました。笑」
トレエン斎藤、現在の体重を公表しダイエットを決意「自分を追い込むぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ