戸田恵子、休養を発表した深田恭子への思い「会える日を楽しみにしています」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、休養を発表した深田恭子への思い「会える日を楽しみにしています」

6月1日(火) 13:47

女優で声優の戸田恵子が5月31日に自身のアメブロを更新。適応障害による休養を発表した女優・深田恭子への思いをつづった。

この日、戸田は神奈川・横浜『アンパンマンこどもミュージアム』にて行われた6月25日に公開予定の映画『それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国』の完成報告イベントに出席したことを報告し、イベントの様子を写真で公開した。

続けて、雲の長老役でゲスト出演したお笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也も「忙しい中、駆けつけてくれました」と明かし、「長老役、ザキヤマくんと聞いてなかったら分からなかったかもです。名演技!」と絶賛。

また、ヒロイン・フワリー役で声優出演した深田については「体調不良で欠席でしたけど、また元気になった恭子ちゃんに会える日を楽しみにしています」とコメント。「昔からアンパンマンのファンでいてくれる恭子ちゃんです」と明かし、「フワリーちゃんの声はもう最高に可愛くて、キリッとしてるところもあって素敵です。早く皆さんに観てもらいたいです」と思いをつづり、フワリーの頭飾りをつけた自身の写真を公開した。

この投稿に読者からは「被り物似合っています」「ゆっくり休んでまた、元気に戻って来て欲しいですね」「映画の公開が楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いべんと。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、ニッチェ・江上の息子との2ショットを公開「小っちゃいけれど尊い命」
真飛聖、新しく購入した家電を紹介「買って大満足です」
希良梨、ドラマ『GTO』で出会った山崎裕太との思い出を回想「本当に癒される存在」
橋本じゅん『桜の塔』がオールアップしたことを報告「笑顔でお別れ出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News