マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」

6月2日(水) 11:47

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が6月1日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を迎えた心境をつづった。

この日、マックは「無事に46歳と1日目の朝を迎える事が出来ました」と報告し、「昨晩は家族にお祝いをしてもらい そして沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました」「本当に楽しい誕生日になりました」と感謝のコメント。

続けて、妻でお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子と子ども達との家族ショットを公開し「コロナで世の中が様変わりしてしまいましたが 変わらない物を大事にして行きたいです」と述べた。

また、同日には「7回目の結婚記念日」を迎えたといい、「知り合って10年 確かに10年早い」「良いことばかりでは無いですが かなり充実している夫婦生活だと思っています」とコメント。最後に「次はこうめの誕生日だな」と長女・こうめちゃんの誕生日に言及し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「結婚記念日とお誕生日おめでとうございます」「とっても素敵な家族&夫婦写真」「笑顔が最高です」「いつまでも御家族幸せでいて下さい!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「感謝」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、結婚記念日に夫・マック鈴木から『ティファニー』の贈り物「まあくんありがとう!」
マック鈴木、娘の未来の夫を想像「どんな人と一緒になるのかな?」
神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」
蛯原英里、義母が喜んでくれた誕生日プレゼント「いつまでも健康でいてね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News