北斗晶、絶品だった夕飯メニューを披露「美味しそう」「作り方教えて」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、絶品だった夕飯メニューを披露「美味しそう」「作り方教えて」の声

6月1日(火) 16:45

タレントの北斗晶が5月31日に自身のアメブロを更新。絶品だった夕飯メニューを披露した。

この日、北斗は「今日は暑かったから…」と切り出し、「またまた キュウリたっぷりの ざるラーメン」と料理が並べられた食卓の写真を公開した。

続けて「餃子は市販の物を焼いただけ」「カラフルな サラダみたいなのは… アボカドとトマトのナムル」と述べ、他のメニューも紹介。また、アボカドとトマトのナムルのアップ写真も公開し「これは、自分で言うのもなんですが…絶品でした~」と絶賛した。

さらに「デザートは スイカ」と述べ、カットされたスイカを公開。「北斗カットでいただきました」と説明し、「北斗カットと言われてもよく分からないよね~ そんな方はこちらをご覧ください!!」と自身のYouTubeチャンネル『北斗晶のYouTube』を紹介した。

この投稿に読者からは「ざるラーメンとっても美味しそうです」「真似します」「作り方教えてくださーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕飯」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介と義弟がDIYした壁を公開「私の理想通り」
北斗晶、長男の出産にちなんだ記念品を紹介「感動しました」「素敵な思い出」の声
北斗晶『コストコ』の購入品を使った豪華な夕食を公開「美味しそう」「お店みたい」の声
北斗晶、嫁の理想像について明かす「その前に結婚相手だな!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ