北斗晶、嫁の理想像について明かす「その前に結婚相手だな!!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、嫁の理想像について明かす「その前に結婚相手だな!!」

5月6日(木) 16:01

タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。嫁の理想像について明かした。

この日、北斗は「チャーハンにハマってるって昨日のブログに書きましたが…」と切り出し、「今日のお昼は 新玉ねぎのオムライス」と報告。オムライスのアップ写真を公開した。

続けて「そして~このオムライスにケチャップをかけようと思ったら。。。下からジーッと見つめるうちの姫さま」と愛犬の姿を公開。「ひらめいた」と述べ、「今日のオムライスは…花ちゃん 可愛いオムライス」と、ケチャップやトマトで愛犬を象ったオムライスを公開した。

最後に「早く孫ができないかな~ その前に結婚相手だな!!」と願望を吐露。「ちなみに理想の嫁。ちょっとコロコロしてる、よく笑う子」と嫁の理想像について明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お昼は…花ちゃん」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介との出会いを回想「素敵」「運命的」の声
北斗晶、夫・佐々木健介の敗北宣言に「お疲れ様」「可哀想」の声
北斗晶、業スー品を贅沢に使った朝食を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ