北斗晶、夫・佐々木健介との出会いを回想「素敵」「運命的」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介との出会いを回想「素敵」「運命的」の声

4月27日(火) 15:46

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介との出会いを回想した。

この日、北斗は「なんだこれ!?」と書き出し、ラッピングされた袋を公開。「開けてみたら… 色違いの麦わら帽子」と佐々木から2種類の麦わら帽子をもらったことを報告。「こちらこそ、いつも有難う」と感謝を述べた。

続けて「26年前の今日、猪木さんからオファーをいただき試合で北朝鮮に行きました そこで初めて会って結婚」と説明。「まさかの 愛の不時着 でございます」と韓国ドラマ『愛の不時着』のストーリーになぞらえ、佐々木との出会いを回想した。

また、佐々木も同日にブログを更新。「今日は出会った記念日!ありがとう」と述べ、「ありがとう」とメッセージが添えられたチョコプレートの乗ったいちごのホールケーキを手にした北斗との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「最高に素敵」「運命的」「愛と優しさが溢れてますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「そうだ~今日は4月26日だった。」(北斗晶オフィシャルブログ)
「最初の記念日」(佐々木健介オフィシャルブログ)
北斗晶、業スー品を贅沢に使った朝食を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」
北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ