北斗晶、夫・佐々木健介の敗北宣言に「お疲れ様」「可哀想」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介の敗北宣言に「お疲れ様」「可哀想」の声

4月16日(金) 17:16

タレントの北斗晶が15日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介が敗北宣言したことを報告した。

この日、北斗は「我が家の今日の夕食!!」と述べ、食卓の写真を公開。「焼肉サラダ たらこスパゲッティ」と述べ、メインのメニューを写真とともに説明した。

続けて「久々のパスタでございます」と述べ「冷凍しておいたたらこがあったので、解凍してパスタにしたのよ~」とパスタにした経緯を説明。「お腹一杯になりました。ご馳走様でした」と大満足の様子でつづった。

さらに「ちょっと朝の芝桜の写真を見てください」と述べ、芝桜の咲く花壇とその側にいる愛犬の写真を公開。「そして、夕方の芝桜」と説明し、愛犬によって荒らされたと推測する芝桜の様子を公開。

最後に、その光景に「流石に、お父さん…もうgive upだそうです」「とうとうパパ敗北宣言しました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あの手この手でお疲れ様でした!」「勝ったのかと思ったのに負けちゃったんですね」「健介パパ、可哀想」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「今日の夕食と…パパの敗北」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、業スー品を贅沢に使った朝食を公開「美味しそう」「栄養満点」の声
北斗晶、自宅のギャラリーを紹介「全てが私の宝物!!」
北斗晶、際限なく食べられる手料理を紹介「いくらでも入っちゃう」
北斗晶、ストックにあると便利な業スーの商品「冷凍食品が充実してる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ