くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、夫が次男に宛てた手紙に「ほっこり」「素敵な親子関係」の声

6月1日(火) 16:38

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが6月1日に自身のアメブロを更新。夫が書いた“福隊長”こと次男への手紙を紹介した。

この日、くわばたは次男が学校から折り紙の本を借りてきたことを報告。「昨夜は一緒にブタ さんを折りました」と、次男と自身の作品を紹介し「45歳の私も 折ってて楽しかった」と感想をつづった。

続けて、次男はくわばたに「お父さんに絶対見せてね!」と言い残し、「ニコニコ嬉しそうに寝ました」と説明した。さらに、次男は「朝 起きたら 更にニコニコ」と、夫から次男に宛てた手紙が置いてあったことを明かし、内容を公開。

また、手紙には「ブタさんのおりがみとっても上手におれたね つぎはなんのおりがみが できるかな?たのしくおりがみしてね」と書かれており、「お父さんは平日 な子供との時間が取れないけど お手紙でコミニュケーション」(原文ママ)と説明。「ありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なんて素敵なお父さんなの」「字から優しさがにじみ出てます」「素敵な親子関係ですね」「ほっこりしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 610日目 おりがみ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、作っておくとラクな料理を紹介「栄養満点」「便利」の声
くわばたりえ、娘の弁当箱を見て感激「素敵なママ」「涙が出た」の声
市川海老蔵、娘が書いた息子への手紙「素敵」「感動」の声
あいのり・桃の夫、息子の身体について心配なこと「病院案件でしょうか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ