保田圭、結婚8周年を迎え家族写真を公開「ほっこり」「お幸せに」の声

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、結婚8周年を迎え家族写真を公開「ほっこり」「お幸せに」の声

6月1日(火) 15:00

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が5月31日に自身のアメブロを更新。結婚8周年を迎え家族写真を公開した。

この日、保田は「この間…2期メンバーのデビュー24周年でした」と述べ、「ファンの皆様いつもありがとうございます」と感謝のコメント。「会いたいなぁ 早くファンの皆様に会える日が来ますように」と祈るようにつづった。

続けて「そしてデビュー日の2日後は 結婚8周年でした」と報告し、「今年は 青銅婚式(ゴム婚式) ということで毎年続けている〇〇婚式にちなんだプレゼント…」「今年はお互いにゴム製のサンダルを送り合いました」と説明した。

また「お祝いディナーは手巻き寿司をテイクアウトしました」と明かし、食卓に並んだ手巻き寿司の具材などを公開。「久しぶりの手巻き寿司 美味しかったなぁ」と嬉しそうにコメントした。

最後に「家族で穏やかな記念日を過ごせたことに感謝」と述べ、家族写真を公開。「昔を思い出して…家でも少しくらいメイクしなきゃだな」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「末永くお幸せに」「お祝い凄く素敵ですね」「家族写真すごくお幸せな感じが伝わってきます」「圭ちゃん夫婦いつもほっこりしてみてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デビュー24周年&結婚8周年」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、夫&息子からの母の日の祝いに感激「家事に育児に頑張らなきゃな」
矢口真里、同期・保田圭にいつも思うこと「何かを体から放っている」
保田圭、義母から貰った肉ですき焼きを堪能「特別な気分になりますね」
保田圭、後藤真希と藤本美貴との3ショットを公開「ごっちん20周年おめでとう!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ