小倉優子、長男が朝食作りに失敗し落胆「すごい」「偉い」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、長男が朝食作りに失敗し落胆「すごい」「偉い」の声

6月1日(火) 14:03

タレントの小倉優子が5月31日に自身のアメブロを更新。長男が朝食作りに失敗し落胆した様子をつづった。

この日、小倉は「最近、長男が朝食作りが楽しいみたいで、今朝も『自分で作りたい!』と一人で目玉焼きとベーコンを焼きました」と説明し、キッチンに立つ長男の後ろ姿を公開。「そして!!『失敗した~ 』と悲しむ長男」と落胆した様子を明かし、失敗した目玉焼きとベーコンを公開した。

続けて「ママがそれをいただくから、もう一度作る?」と声をかけたところ、「ありがと~」と長男が言ったそうで、「今度は一緒にやりました!!」とコメント。「失敗しないかドキドキな長男」「蓋を開けて『上手にできた~!!』」と長男と一緒に料理する様子を、写真とともに説明した。

さらに「自分で作った目玉焼きとベーコンを嬉しそうに食べていました!!」と述べ、完成した目玉焼きとベーコンが並んだ食卓を公開。最後に「同じ食器がもうないのですが、ポーランド食器を使っています」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長男君料理もするんですね~偉い!」「長男君すごいな~」「お料理姿もカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝食作り」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、優しい長男&次男の行動に感激「ママはもっと頑張るからね」
小倉優子、ランチに作った弁当を公開「少し早い夏気分」
小倉優子、新学期を迎えた次男への思い「早く馴染めますように」
小倉優子、子ども達が勉強を楽しむ方法を紹介「長男は燃えています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News