小倉優子、優しい長男&次男の行動に感激「ママはもっと頑張るからね」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、優しい長男&次男の行動に感激「ママはもっと頑張るからね」

5月25日(火) 14:04

タレントの小倉優子が24日に自身のアメブロを更新。長男&次男の行動に感激した日のエピソードをつづった。

この日、小倉は「友人が子供達にお揃いのパジャマをプレゼントしてくれました」切り出し、お揃いのパジャマを着た息子達の姿を公開。「まさか三人の男の子のママになれるなんて思っていませんでしたし、今でもなんだか不思議です!!」とつづった。

続けて「三人の子育てはバタバタ大変だなぁと感じますが、子供達の笑顔や優しさに沢山の幸せをもらっています」と嬉しそうにコメント。また、長男と次男について「週末の朝、三男がまだ寝ていたら『ママはまだ寝ていてね~!』と長男と次男だけで起きて、私が三男と起きたら 二人で卵かけご飯を作っていました」と感激した様子で説明し、キッチンに立つ長男と次男の後ろ姿を公開した。

さらに、そんな息子達を見て「優しい子供達に ママはもっと頑張るからね~と沢山元気をもらった週末でした!!」と述べ、「三男は、おんぶがお気に入り」とつづり、自撮りショットを公開した。

【関連記事】
「三兄弟」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、ランチに作った弁当を公開「少し早い夏気分」
小倉優子、新学期を迎えた次男への思い「早く馴染めますように」
小倉優子、子ども達が勉強を楽しむ方法を紹介「長男は燃えています」
小倉優子、花粉症の症状が酷く強い薬を服用「鼻水が止まってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News