小倉優子、花粉症の症状が酷く強い薬を服用「鼻水が止まってきました」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、花粉症の症状が酷く強い薬を服用「鼻水が止まってきました」

2月24日(水) 13:59

タレントの小倉優子が23日に自身のアメブロを更新。花粉症の症状が酷くなり、強い薬を服用したことを明かした。

この日、小倉は「今日もお疲れ様です 子供達が寝てからのブログタイムです」と書き出し、自身の膝の上で丸くなっている愛犬の姿を公開。「花粉症の症状が本当に酷くて、強い薬を飲みました」と明かし、薬を服用した結果「やっと鼻水が止まってきました」と安堵した様子でつづった。

続けて「せっかくの祝日なのに、途中三男と横になって休んでしまい お兄ちゃんたちごめんね~となりました」と長男・次男と遊んであげられなかったことを報告。また、最近は「平日の夕方は外遊びをするのが定番」であると説明し「明日は外遊びにしっかり付き合えるように早めに薬を飲んでおきます」と述べた。

さらに「風船でゲラゲラ笑いながら遊んでいた お兄ちゃんたち」と風船を手に遊ぶ子どもの姿を公開。「ずっと仲良しな兄弟でいてくれたら嬉しいです」と願望を述べ、最後に「今年は花粉症のスタートが早い気がしますが、花粉症の皆さま!!頑張りましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早めの薬大事ですね!」「花粉症辛いですね」「流行りだしましたね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日も辛かった~」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、ママ友が譲ってくれた物を紹介「気持ちや優しさが嬉しかった」
小倉優子、ポテトサラダに入れる食材を紹介「美味しそう」「食べたい」の声
小倉優子、弁当にもおすすめなおかずのレシピを紹介「是非試してください」
小倉優子、徒歩で子どもの送迎するも「産前の体重に戻らない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News