小倉優子、ポテトサラダに入れる食材を紹介「美味しそう」「食べたい」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、ポテトサラダに入れる食材を紹介「美味しそう」「食べたい」の声

2月19日(金) 15:19

タレントの小倉優子が18日に自身のアメブロを更新。ポテトサラダに入れる食材を紹介した。

この日、小倉は「ポテトサラダ」というタイトルでブログを更新。「子供達が大好きなポテトサラダ」は「切れてるチーズを入れています」と明かし、ポテトサラダを作る様子を公開した。

続けて「私はジャガイモが熱いうちに酢、砂糖、塩胡椒で味をつけておきます」と、ポテトサラダに入れる食材を説明。最後に、皿に綺麗に盛り付けられたポテトサラダの写真を公開し「皆さんはポテトサラダはどうやって作りますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「ポテトサラダ食べたい」「時々コンソメを入れたりします」「チーズ入れてみますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポテトサラダ」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、弁当にもおすすめなおかずのレシピを紹介「是非試してください」
小倉優子、徒歩で子どもの送迎するも「産前の体重に戻らない」
小倉優子、冷凍庫にあった食材で作った時短メニュー「便利なものが沢山」
小倉優子、ブログを再開して思うこと「日常を残しておけるのって嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ