小倉優子、ブログを再開して思うこと「日常を残しておけるのって嬉しい」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、ブログを再開して思うこと「日常を残しておけるのって嬉しい」

2月13日(土) 14:31

タレントの小倉優子が12日に自身のアメブロを更新。ブログを再開して思うことをつづった。

この日、小倉は「夕方バタバタしてしまった」と書き出し、「そんな時によくつくる炒飯!!」と華やかな皿に盛られた炒飯の写真を公開。「玉ねぎ 人参 ピーマン 鮭 卵」と炒飯に入れた材料を説明し、調理する様子を公開した。

続けて、弁当用に茹でたブロッコリーとトマトやグリルで焼いた手羽中を写真で公開し「急いで作りました!!!」と慌ただしく夕飯の準備をしたことを報告。一方で「なんだか物足りなくて」と夕飯だけでは足りなかったそうで、「次男が寝てから長男を誘って、カップラーメンにお湯を注ぎ」「長男と二人でキッチンに立ちながらいただきました」と長男とカップラーメンを食べたことを明かした。

最後に、ブログを再開したことについて「こうして日常を残しておけるのって嬉しいなぁと思いました」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家庭的で温かくて、ほっこりした気持ちになります」「親近感湧いて嬉しいです」「息子さん達との思い出の記録。良いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小腹が空いて」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、生後6か月の三男の洋服に悩み「お下がりが難しい」
小倉優子、子ども達が喜ぶ時短メニュー「美味しそう」「食べたい」の声
近藤千尋、娘に言われ反省したこと「せっかちママでごめんよ」
釈由美子、息子とお気に入りの場所でハイキング「春の景色を愛でました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ