小倉優子、子ども達が喜ぶ時短メニュー「美味しそう」「食べたい」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、子ども達が喜ぶ時短メニュー「美味しそう」「食べたい」の声

2月5日(金) 14:24

タレントの小倉優子が3日に自身のアメブロを更新。子ども達が喜ぶ時短メニューを紹介した。

この日、小倉は「オーブンを使って、時短ご飯でした」とサーモンを使ったグリル料理などが並んだ食卓の写真を公開。「たまにパンのお夕飯だと子供達が喜んでくれます」と子ども達の反応を明かした。

続けて「子供達が寝た後は、最近流行り出している声のSNSのライブハウスをやる予定でしたが、諸事情でできなくなってしまい残念でした!!」と報告。「保育園、幼稚園のあと 小学校のあとはどのように過ごしていますか?というテーマで話し合いたいなぁと思っていました」と明かした。

また、息子達について「最近は平日に公園遊びはしていないんです」と説明し、「子供達の過ごし方、良かったら教えてください」「お子様がいらっしゃる方は、どうですか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お夕飯 とっても 美味しそう」「食べたい」「習い事のない日は家の前でなわとびしたり、バドミントンをしています!」「友達と公園へ行きます」「なるべくTVは見ないように、ピアノを弾いたり、小さな卓球台を買ったり、なんとかしのいでいます笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうちご飯」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、不安もあった3人育児「なんとかなっています笑」
みきママ、寝坊して作った娘の弁当を公開「ギリ間に合った~」
山田優、新調した調理器具を紹介「キッチン時間が楽しくなっちゃう」
奥山佳恵『無印良品』の念願の商品に感動「ホント良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ