小倉優子、弁当にもおすすめなおかずのレシピを紹介「是非試してください」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、弁当にもおすすめなおかずのレシピを紹介「是非試してください」

2月18日(木) 16:10

タレントの小倉優子が17日に自身のアメブロを更新。弁当にもおすすめなおかずのレシピを紹介した。

この日、小倉は夕食のおかずとして「豚肉のきんぴらゴボウ巻き」を作ったことを明かし、完成した料理の写真を公開。「と~っても簡単です」と述べ、「きんぴらゴボウが余った時にでも是非試してください」と呼びかけた。

続けて「豚バラ肉を二枚並べてきんぴらゴボウを置いてくるくる巻きます!!そして、フライパンて焼きます」(原文ママ)とレシピを紹介し、味付けについては「焼き肉のタレを入れます!!」と説明。最後に「簡単笑 お弁当にもオススメです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「簡単なのに手が込んで見えます」「ヘルシーで美味しそう」「やってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「豚肉のきんぴらゴボウ巻き レシピ」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、徒歩で子どもの送迎するも「産前の体重に戻らない」
小倉優子、冷凍庫にあった食材で作った時短メニュー「便利なものが沢山」
小倉優子、ブログを再開して思うこと「日常を残しておけるのって嬉しい」
小倉優子、生後6か月の三男の洋服に悩み「お下がりが難しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ