小倉優子、新学期を迎えた次男への思い「早く馴染めますように」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、新学期を迎えた次男への思い「早く馴染めますように」

4月8日(木) 14:31

タレントの小倉優子が7日に自身のアメブロを更新。次男が新学期を迎えたことを報告した。

この日、小倉は「今日から次男の幼稚園がスタートしました」と報告し、「新学期 新しい環境に早く馴染めますように」と親心をつづった。

続けて、昼食について「ホタルイカと空豆を土鍋で炊き込みご飯にしようと思いました」と述べるも、「子供達がパスタが食べたい!!と言うので、パスタになりました」と子ども達からのリクエストでメニューをパスタに変更したことを報告。最後に、完成したパスタの写真を公開。「美味しかったです」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お料理上手」「リクエストに即座に答えるゆうこりん 優しいママ」「お見事です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ランチ」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、子ども達が勉強を楽しむ方法を紹介「長男は燃えています」
小倉優子、花粉症の症状が酷く強い薬を服用「鼻水が止まってきました」
小倉優子、ママ友が譲ってくれた物を紹介「気持ちや優しさが嬉しかった」
小倉優子、ポテトサラダに入れる食材を紹介「美味しそう」「食べたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News