金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介の断髪式「色々な決意が込められているとか??」

5月31日(月) 17:51

元衆議院議員の金子恵美が31日に自身のアメブロを更新。夫で元衆議院議員・宮崎謙介の断髪式を行ったことを報告した。

宮崎は、30日のブログで「つい昨日の朝まで、こんな感じでしたが、切りました」と報告。「脱チャラは髪の毛の長さだろうということで 美容室の大将さん(と呼んでます)とも相談して、全てお任せすることにしました」と美容師に任せたことを説明し、施術中の様子や完成した新しい髪型を公開。

続けて、髪型については「『スキンフェード』という髪型だそうです」と明かし、「こんなにサイドが短いのは人生で初めてかもしれません」とコメント。「ヨーロッパやニューヨークではこのスタイルが流行ってる」といい、「イタリアオヤジにしてみた」「もう40だしオヤジですしね」と冗談まじりに述べ、「結論、『脱チャラ男』ということで宜しくお願いします」とつづっていた。

この日、金子は宮崎の新しい髪型について「本人には色々な決意が込められているとか??」と明かし、「だから(?)私がハサミを、入れたのです」と宮崎の髪の毛をカットする様子を公開。「初めて人の髪を切りました!」とつづった。

また、宮崎が「どうやらキャラクターを変更するそうなのです」と“脱チャラ男”を宣言したことに言及。「どういうことなのでしょうか。。そもそもキャラクターって変更できるものなのでしょうか?」と疑問をつづり、「大胆なイメチェンでしたね」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「"髪型・全公開" 断髪式」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介、全てお任せしたNEWヘアスタイルを公開「すっきり」「オシャレ」の声
金子恵美、デリバリー品に息子が放った一言「子供はよく聞いてますね」
金子恵美、亡き父親にできた唯一の親孝行「たった一人の孫をみせられた」
金子恵美、店レベルな夫・宮崎謙介の手料理「羨ましい」「上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News