布川敏和、20歳で“叔母さん”になった次女の姿に「ニヤケながら眺める父&爺で御座います」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、20歳で“叔母さん”になった次女の姿に「ニヤケながら眺める父&爺で御座います」

5月31日(月) 17:35

タレントの布川敏和が31日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が出産した第一子女児を抱っこする次女・花音さんの姿を公開した。

この日、布川は「昨日, 二十歳で 叔母さん になった 花音が, 姪っ子に 会いに行きました~」と報告。姪を抱っこする花音さんの写真を公開し、「イイ写真だなぁ~」「ニヤケながら眺める父&爺で御座います~」と自身についてつづった。

続けて「写真が送られてきただけなんで~」と、花音さんと直接は話をしていないことを明かし「初姪っ子チャンの感想は こんど聞いてみよ~」と予告した。

これに対し読者からは「赤ちゃんも花音ちゃんも可愛いですね」「素敵な笑顔」「どちらも目に入れても痛くないですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「二十歳の叔母さん」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、産後の回復が順調な娘の様子に安堵「ホッとしつつも, 早く会いたい」
つちやかおり、長女でモデルの布川桃花&孫との3ショットを公開「元気にすくすく育ってね」
あいのり・桃の母、孫との初対面を報告「若親たちの奮闘を見守っていきたいです」
高橋英樹、娘・真麻の辛そうな姿を心配「少しでも早くの回復を願います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ