ココリコ・遠藤の妻、真似して作った“無限そうめん”を絶賛「リピートしちゃいそう」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、真似して作った“無限そうめん”を絶賛「リピートしちゃいそう」

5月31日(月) 17:09

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが30日に自身のアメブロを更新。真似して作った“無限そうめん”を絶賛した。

この日、まさみさんはお笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんの投稿をリブログ。「拝見していたら美味しそうなメニューがありまして 無限そうめん」と気になるメニューを発見したことを明かした。

続けて「無限に食べられちゃうという"無限"というネーミングに惹かれちゃうんですよね ネットで調べて真似させて頂き遠藤家も無限そうめん作ってみました」と無限そうめんを作ったことを報告。出来上がった料理を公開し、レシピも合わせて紹介した。さらに「今回は子供用で炒り卵、きゅうりを入れて作りました!」と補足した。

また、味について「簡単だし名前通り無限に食べられちゃう めっちゃ美味しぃ」と絶賛し、「この夏リピートしちゃいそう オススメです!!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「やってみます」「簡単で美味しいのなら一石二鳥」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”今日のごはん” 同じの作ってみました!」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武と初対面した子ども達の反応に「その気持ちわかるよー!」
ココリコ・遠藤の妻、新しい“家族”に想定外の出費「心の準備がまだできてない」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達がザリガニ釣りに初挑戦「結構ハマっちゃうかも」
ココリコ・遠藤の妻『しまむら』で購入した子ども服を絶賛「この夏大活躍しそうです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ