ココリコ・遠藤の妻、子ども達がザリガニ釣りに初挑戦「結構ハマっちゃうかも」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、子ども達がザリガニ釣りに初挑戦「結構ハマっちゃうかも」

5月25日(火) 16:18

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが25日に自身のアメブロを更新。子ども達がザリガニ釣りに初挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは週末に公園で長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんがザリガニ釣りに初挑戦したことを報告。「お友達のパパが作ってくれた釣竿にエサのイカを付けて、、、ザリガニが挟むまで待つ」と説明し、「遠藤パパも子供よりも真剣にやってましたよ」と釣りを楽しむ遠藤の姿を公開した。

続けて、空楽くんについて「ザリガニが逃げちゃったりエサだけ食べられちゃったりで中々GETできず」と明かし、「お友達はこんなに沢山釣れてました」と友人が釣ったザリガニを公開。最後に「私もやりましたがザリガニ釣りって結構ハマっちゃうかも?」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初挑戦」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻『しまむら』で購入した子ども服を絶賛「この夏大活躍しそうです!」
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武の優しい行為に感激「木箱に入ったお菓子見たことない」
ココリコ・遠藤の妻、献立が思いつかず検索して作った夕食「クックパッドさまさまです」
ココリコ・遠藤の妻、両親の新型コロナワクチン予約に苦戦「いつになったら繋がるんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ