ココリコ・遠藤の妻『しまむら』で購入した子ども服を絶賛「この夏大活躍しそうです!」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻『しまむら』で購入した子ども服を絶賛「この夏大活躍しそうです!」

5月24日(月) 16:21

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した子ども服を紹介した。

まさみさんは、23日のブログで「幼稚園のお友達と公園へ」と、息子達を連れて公園を訪れたことを報告しており、この日は「昨日の公園で子供達が履いていたハーフパンツ しまむらの商品なんです」(原文ママ)と説明。

続けて「しかも!!水陸両用 このまま水に入っても すぐ乾く優れもの」と特徴を説明し、「790円と安くて デザインがタコさんウインナーと激カワ」と絶賛。お揃いのハーフパンツでポーズを決める息子達の写真とともに「この夏大活躍しそうです!!」とつづった。

これに対し読者からは「お兄ちゃんの決めポーズ、カッコいい!」「将来期待できますね」「お揃いなのが かっこ可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「公園DAY」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「しまむら」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武の優しい行為に感激「木箱に入ったお菓子見たことない」
山田花子『しまむら』で購入した息子達の服を紹介「喜んでくれた」
神田うの、娘とお揃いの『GUCCI』コーデでデパ地下へ「コロナ禍だからスキスキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ