ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武と初対面した子ども達の反応に「その気持ちわかるよー!」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武と初対面した子ども達の反応に「その気持ちわかるよー!」

5月29日(土) 13:31

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが28日に自身のアメブロを更新。子ども達がお笑いコンビ・とんねるず木梨憲武と初対面した時の反応を明かした。

まさみさんは、21日のブログで「またまた 木梨憲武さんから頂き物」と報告。「以前頂いたスイーツが 美味しい!とお伝えしたらそれを覚えていて下さり」と述べ、「本日の頂き物 こんな木箱に入ったお菓子見たことない」「ピスタチオのおはぎ フルーツ大福」と頂いた菓子の写真を公開。スイーツを堪能する遠藤や子ども達の姿も公開し「子供たちは“ノリさんはいつも美味しいお菓子をくれる優しい人”と言う風に認識しています」と明かしていた。

この日は「先日 遠藤パパが憲武さんとゴルフに行く際 私と子供たちでお見送りに行ったんです」と明かし、長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんについて「憲武さんのYouTubeをみたり憲武さんのテレビやCMは見ていたのですが実際にお会いするのは初めて」と初対面を果たしたことを報告した。

続けて、集合場所に向かう途中の子ども達について「早くノリさんに会いたいー!」とハイテンションだったことを説明。一方で、実際に対面すると「緊張して固まる」と明かし、「その気持ちわかるよー!」と納得した様子でコメント。「私はお仕事、プライベートと何回かお会いしていますが 生!憲武さんには心臓バクバク!緊張しちゃいます」とつづった。

また「いつも美味しいお菓子など沢山頂いているのに今回は私に素敵なバッグを下さいました」と木梨からもらったバッグを公開。最後に「子供たちにも優しく接してくれて 私にはプレゼント。本当に素敵な方で、、、」と感激した様子で述べ、「憲武さんに惚れてまうやろー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プレゼント素敵ですね」「粋なはからいですね」「微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビックリビックリ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、木梨憲武の優しい行為に感激「木箱に入ったお菓子見たことない」
ココリコ・遠藤の妻、新しい"家族"に想定外の出費「心の準備がまだできてない」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達がザリガニ釣りに初挑戦「結構ハマっちゃうかも」
ココリコ・遠藤の妻、両親の新型コロナワクチン予約に苦戦「いつになったら繋がるんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ