ハリセンボン春菜、小麦アレルギー検査の結果を報告「上手に付き合っていきたい」

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、小麦アレルギー検査の結果を報告「上手に付き合っていきたい」

5月31日(月) 12:08

お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が30日に自身のアメブロを更新。小麦アレルギー検査の結果を報告した。

この日、近藤は「先日、小麦アレルギーの検査を改めてしてきました」と報告。結果については「体質が変わったのか、小麦が大きく引っ掛かることはなかったです」と説明し、「引き続き、気をつけながらではありますが、上手に付き合っていきたいと思います!」とコメント。続けて「いままで、番組の試食などで気を遣ってくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」とスッタフへの感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「結果良好で良かったですね」「問題なくて安心」「ご褒美時間も忘れないように過ごしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「73」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、購入を即決した一目惚れの商品「にやにやと愛でています」
ハリセンボン春菜、鮮やかな髪色を公開「オレンジ色や青色にしたり」
ニッチェ・近藤『無印良品』のおすすめ品を紹介「美味しそう」「気になる」の声
山田花子、長男に嘘をつき謝罪した理由「こんなに純粋に信じるなんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ