料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、毎日1時間のウォーキングを継続した結果「日焼け止めは大量に減りました」

5月27日(木) 16:03

料理研究家の桜井奈々が27日に自身のアメブロを更新。毎日1時間のウォーキングを継続した結果を明かした。

この日、桜井は「一カ月近くほぼ毎日1時間のウォーキングに行くようにして」とほぼ毎日1時間のウォーキングを継続していたことを明かし、身体に起きた変化について「思考が前向き 体力復活 かろうじてファスナーがあがるようになったスカートが増えた(かろうじて )夕方信じられない眠気に襲われる」と説明した。

続けて、全く変化がなかったこととして「体重はかわらない(筋肉だと信じてる)」と明かし、「ちなみに日焼け止めは大量に減りました 笑」「とくに髪にかける日焼け止めスプレーは、、消費半端ない。。」とお茶目につづった。

また「毎日1時間歩いてると体重減りそうなイメージですがかわらないどころか微増」と体重にほぼ変化がなかったことに対し「体重減らすためではなく体力強化がほぼ目的」と述べつつも、「アラフォーが体重を減らそうとしたら難易度高いことはわかりました」とコメント。「食べる量とバランスと時間と運動。大事ですね」とつづった。

【関連記事】
「毎日1時間ウォーキングをした結果、、」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々『無印良品』で買ってよかったアイテムを紹介「使いやすいのでおススメ」
料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」
みきママ、起床して2分で登校した長男に憤慨「ちゃんと0時までに寝ろ」
堀ちえみ、夫と遠距離交際をしていた当時を回想「大阪にまだ住んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ