渡辺美奈代、夫が一目惚れした『ZARA』のワンピを紹介「可愛いですよね」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫が一目惚れした『ZARA』のワンピを紹介「可愛いですよね」

5月26日(水) 16:14

歌手でタレントの渡辺美奈代が25日に自身のアメブロを更新。夫が一目惚れしたというファッションブランド『ZARA(ザラ)』のワンピースを紹介した。

渡辺は1日のブログで「ZARAで一目惚れ」と、淡い水色の「バレリーナシューズ」の写真を公開。「履きやすくて 違う色も欲しくなっちゃいました」と気に入った様子をみせており、4日のブログでは「バレリーナシューズが履きやすく可愛いかったので グリーンとベージュ!!色違いで買っちゃいました」と異なる色も買い足したことを報告。また、16日のブログでは「イエローも届いて色違いで4色揃いました」と明かしていた。

この日は「パパさん一目惚れで決めたZARAワンピ」と切り出し、淡い水色のワンピースの写真を公開。夫は「綺麗な水色に 一目惚れした」といい、「ZARAワンピ可愛いですよね」と自身も気に入っている様子でつづった。

これに対し読者からは「可愛い~」「パパさんお気に入りのワンピースなんですね」「美奈代さん絶対に似合う」「今度着てみせてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパさん一目惚れで決めた」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『ZARA』で4色購入した靴を公開「ショップみたい!笑」
渡辺美奈代、夫との2ショットを公開し謝罪「おすまし顔してたのに」
はあちゅう氏、夫・しみけんがドンキでたくさん購入したもの「プレゼントが!」
みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ