ジョイマン・高木晋哉、占いが当たり現実になったこと「叱咤激励の言葉を頂いた」

※ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログより

ジョイマン・高木晋哉、占いが当たり現実になったこと「叱咤激励の言葉を頂いた」

5月26日(水) 11:47

お笑いコンビ・ジョイマン高木晋哉が25日に自身のアメブロを更新。占いが当たり現実になったことを明かした。

この日、高木は「今まで基本的に占いを気にしたことはない」と明かすも、「アメブロの占いだけは『当たってる~』て思うこと多いな」と述べ、「なんだか見てしまう」と日々の占いを参考にしていることを説明。

続けて「今日の占いは『意外な人からアドバイスが…』と書いてあった」と述べ、「なかなか普段お会いすることの出来ない、ほんこんさんから叱咤激励の言葉を頂いたもんなあ」とお笑いタレントのほんこんから言葉をかけてもらったことを明かし、「ありがたいなあ」と感激した様子をつづった。

一方で、相方の池谷和志から「お前、改名したよな?」と言われたことに対しては、「何だったんだろう。誰かと間違えてたのかな」と困惑した様子でコメント。最後に「今日は確かに占い通りの10位な感じだったから、明日はもっと順位を上げられますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アメブロの占いは当たる」(ジョイマン 高木晋哉オフィシャルブログ)
ジョイマン・高木晋哉、娘からの"呼び名"に「友達化は進んでいます」
ジョイマン・高木晋哉、園児から言われたことに困惑「謎は深まるばかり」
ニッチェ・江上、保育園だよりのお知らせに「ネットで購入しなければ」
はんにゃ・川島、借金700万の内訳を明かす「90歳までゆっくりやらせてください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ