平野ノラの母、娘からリクエストされた料理を公開「料理上手」「参考になります」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラの母、娘からリクエストされた料理を公開「料理上手」「参考になります」の声

5月25日(火) 16:10

お笑いタレントの平野ノラの母・澄子さんが25日に平野のアメブロを更新。平野からリクエストされ作った料理を公開した。

この日、澄子さんは前日の夕食の献立について「大根と銀だらの煮物 豚肉と青梗菜と玉ねぎとニンジンの中華風炒め ナスとカボチャのサラダ」と説明し、完成した料理の写真を公開した。

続けて「今日は何を作りましょう?」と述べ、「バブ子ちゃんのほっぺた見てまた娘がお雑煮食べたいと思ったらしく小松菜と鶏肉をリクエストされました」と報告。「確かにバブ子ちゃんのほっぺは美味しそうですよ」とお茶目につづり、孫について「朝からニコニコごきげん」と様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも美味しそう」「見た目もきれいだし、栄養満点」「お料理上手」「参考になります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スーミーコーナー スーミー飯」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラの母、娘夫婦に作った夕食を披露「習いたい」「完璧なディナー」の声
平野ノラの母、娘の自宅で作った手料理を披露「さすがです」「料理上手」の声
平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」
平野ノラ、"謎の荷物"の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ