はあちゅう氏、夫・しみけんがドンキでたくさん購入したもの「プレゼントが!」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんがドンキでたくさん購入したもの「プレゼントが!」

5月25日(火) 16:03

ブロガーで作家のはあちゅう氏が25日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんがディスカウントストア『ドン・キホーテ』でたくさん購入したものを公開した。

この日、はあちゅう氏は「朝起きたら(5時でした…)」と切り出し、「ダイニングテーブルにパパからのプレゼントが!!」と報告。「昨日の夜、ドンキホーテで たくさんトミカを買ってきてくれたんです」と明かした。

続けて、テーブルの上に並べられた9台の『トミカ』に「大喜びの息子」と『トミカ』で遊ぶ息子の姿を公開。最後に「息子のパジャマは無印良品です~」と補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サプライズ やったネ~」「喜んでますねー!いいお顔です」「ちびけん君良かったね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんでもない日のパパサンタ」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、壮絶な息子のイヤイヤ期に疲弊「4時台からギャン泣き」
はあちゅう氏、夫・しみけんが撮影した"ひどい"写真「この顔で大喜利出来そう」
はあちゅう氏、医師から指摘された息子の行動「早めにやめさせたほうがいい」
はあちゅう氏、"ド派手"な色を入れた髪を披露「気に入っています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ