城咲仁、居心地が最高な義実家で感じたこと「東京合わないのかな?」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、居心地が最高な義実家で感じたこと「東京合わないのかな?」

5月25日(火) 14:10

元カリスマホストでタレントの城咲仁が24日に自身のアメブロを更新。居心地が最高な義実家で感じたことをつづった。

城咲は、4月7日のブログでタレントの加島ちかえとの結婚を報告しており、この日は「先日の夫婦揃っての番組収録の後、奥様の実家へ2泊3日お世話になりました」と義実家を訪問したことを報告した。

続けて「みんなで奥さん家族が大好きなHIRO珈琲へ」と明かし、「たこ焼きパーティーやったり、みんなでバラエティー観ながらご飯食べたりして、リフレッシュ」と義実家の滞在を満喫した様子。「付き合って初めてのお正月にずっとお世話になってました」と明かし、「あの里帰りがあったから、結婚への流れができたのかな」と懐かしむ様子でつづった。

最後に「とにかく奥さんの実家は、居心地最高で、めちゃくちゃ寝れます」と述べ、「オレっ?今更だけど?東京合わないのかな?」とお茶目につづり、加島や義両親との集合ショットを公開した。

この投稿に読者からは「家族四人のお写真 素敵です」「幸せが伝わってきます」「良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ムコ殿奥様の実家で過ごす」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、加島ちかえとの結婚を報告「深い時間を重ねてきました」
丸山桂里奈、主婦の大変さを実感したこと「胃も笑いますよね」
アレク、宮崎謙介とのダイエット勝負に敗北「75キロまでにしませんか?」
杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ