城咲仁、加島ちかえとの結婚を報告「深い時間を重ねてきました」

※城咲仁オフィシャルブログより

城咲仁、加島ちかえとの結婚を報告「深い時間を重ねてきました」

4月7日(水) 11:56

元カリスマホストでタレントの城咲仁が7日に自身のアメブロを更新。タレントの加島ちかえとの結婚を報告した。

この日、城咲は「ファンの皆様へ」と切り出し、「皆様のお陰で、本日令和3年4月7日にて私、城咲仁は、芸能デビュー16周年を迎える事が出来ました事を心より感謝申し上げます」とコメント。続けて「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていました タレントの加島ちかえさんと結婚致しました」と、加島との結婚を報告した。

また、加島とは友人としての期間は長かったものの「お付き合いする事になったのは、この約2年」と明かし、「その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」と説明。「これからもタレントとして、1人の男として、人として、益々頑張って参りますので、加島ちかえさん共々、2人の事を応援して頂けましたら嬉しいです。これからも皆様、何卒よろしくお願い致します」と呼びかけた。

これに対し読者からは「ご結婚おめでとうございます」「本当に嬉しい 気持ちで、いっぱいです」「これからも益々のご活躍を期待しております!」「末永くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「御報告」(城咲仁オフィシャルブログ)
城咲仁、現在の体調を報告し心配の声に感謝「だいぶ戻ってきました」
城咲仁、従業員に間違われ店案内するハプニング「お役にたてたのなら、よかった」
丸山桂里奈、有吉弘行の結婚を祝福「素敵な家庭を築いてください~」
だいたひかるの夫、結婚前に理解できなかった妻の発言「幾度と私で良いの?と聞いてくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ