ラミレスの妻、ダウン症の息子に気付かされること「いつもありがとうね」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、ダウン症の息子に気付かされること「いつもありがとうね」

5月21日(金) 13:24

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが20日に自身のアメブロを更新。6歳の長男・剣侍(けんじ)くんから気付かされることをつづった。

この日、美保さんは剣侍くんについて「朝からバタバタイライラしてるとニコニコ笑顔で寄ってくる」と明かし、満面の笑みを浮かべる剣侍くんの写真を公開。「彼に手を焼くことが多い分気付かされることが多い」と述べ、「朝からそんなイライラしてどうするの?って言ってるようなこの顔」とつづった。

続けて「そうなのよ、イライラしてる理由もなければ余裕がないだけ笑」と述べ、「ケンジ、いつもありがとうね」と剣侍くんへの感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも素敵な笑顔」「可愛い」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼の笑顔」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、1歳娘が階段から落ち顔面を強打「アザになりそう」
ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」
ラミレスの妻、ダウン症の長男の成長段階で心配だったこと「大きくならなくて」
ラミレスの妻、夫からの"母の日"のプレゼント「ワインにも合います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ