5月21日(金) 11:52
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が20日に自身のアメブロを更新。疲労骨折を疑い、病院を受診した結果を明かした。
この日、井上は「無観客のオンライン配信で行ったトークライブ」にて「左の足首が疲労骨折してるかもしれないという話をしました」と説明。「コロナ療養を明けて、10日間全く動いていなかったので、少しでも足を動かして筋力を回復しなければって事で、どこに行くにも歩き回っておりました」と明かし、「いつしか足首の内側が痛くなり1週間経っても痛みが取れず、今は走ったりとかは出来ますが、たまに軽く痛みがある状態です」と現在の症状を説明。「色々ネットとかで症状を調べて、疲労骨折なんじゃないのか!?」と疑いを持ったことを明かした。
一方で、相方の石田明からは、「絶対に違う!!骨折のプロからすると、そんな事で骨折なんかしない!!」と熱弁されたといい、自身は「『知り合いの医者にもLINEで聞いたけど、文章の情報だけではわからないけど、可能性はありますよ!!』って言われた」と反論した様子。
続けて、その後病院へ足を運んだことを明かし「結果・・・相方の勝利でした 骨は、めちゃくちゃ元気でした」と疲労骨折ではなかったことを報告。また「ずっと動かしていなかったところに、急激な運動をしたので、筋を痛めてる可能性があるとのことでした」と診断結果を明かし、「湿布を貼って日にち薬との事です」とつづった。
最後に、石田からのアドバイスに対し「やっぱり骨折のプロは凄かったです」とお茶目に述べ、「今日も無理せず安全に歩いて仕事現場に行ってきます」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「骨に異常なくて何よりでした」「安静にして下さいね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】