織田信成『LUXE』で豪華メンバーとの再会に感激「ちょっと泣きそうになった」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成『LUXE』で豪華メンバーとの再会に感激「ちょっと泣きそうになった」

5月19日(水) 15:51

プロフィギュアスケーターの織田信成が18日に自身のアメブロを更新。5月15日~17日に神奈川・横浜アリーナで開催された氷上のレビュー風エンターテインメント・ショー『LUXE』に出演し、豪華メンバーと再会した喜びをつづった。

この日、織田は「LUXE終わった~」と報告。「一年3ヶ月ぶりのアイスショーでしかも膝の手術もあったので、どこまで出来るか不安な部分もあった」と述べつつも、「皆様にご迷惑をお掛けせずになんとかやり遂げられて嬉しい」と無事に千穐楽を迎えられたことへの喜びをつづった。

続けて「久しぶりに会う人ばっかでちょっと泣きそうになった」と出演者らとの集合ショットを公開。「久しぶりのアイスショーで感じた事は、やっぱショーって楽しいな~!!って事」と感想を述べ、「コロナ禍で開催する事が大変な中、ご尽力頂いた方々には本当に感謝しかないです。ありがとうございます!」と感謝をつづった。

また、元宝塚歌劇団トップスターで女優の柚希礼音との2ショットを公開し、「もうかっこよ過ぎてスーパースター感半端ないし圧倒されて圧倒されました」とコメント。他にもフィギュアスケート元日本代表の鈴木明子やフィギュアスケートの銅メダリストで、アイスダンスに転向した高橋大輔らとの3ショットも公開した。

さらに、同ショーで主題歌を務めた歌手の平原綾香について「歌が本当に素晴らし過ぎて」と絶賛。「リハの時も毎回歌われてたんですが、うますぎてずっとCDかけてると思ってました」と述べ、「本当にごめんなさい」と謝罪。「僕のスケートの事もいつも泣きそうになる程褒めて下さって、もうなんて良い人」とその人柄についても称賛した。

また「会場には来られず、テレビで観てた家族にも褒めてもらえて」と明かし、小学5年生の息子からは「パパみたいに柔らかいスケートパパにしかできひんし、凄く素敵やったよ!」と感想を伝えられたことを報告。「父ちゃんの視界がなんかボヤけてるよ~って笑いながら、ありがとうまた次も頑張るね~って言うときました」と感激した様子で述べ、「膝の痛みも良くなってきているので、しっかり練習してまた皆さんの前で最高の滑りお見せ出来るように頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「感動しました」「素晴らしかったです」「またショーでお会い出来る日を楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リュクス」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、膝の手術からの退院を報告「痛みはまだありますが」
平原綾香、高橋大輔との関係性について「笑っちゃいました」
ノンスタ井上『コントが始まる』をみて過去を回想「胸を熱くさせてくれる」
紺野あさ美、長男が胃腸炎になるも無事に回復「食欲もお腹も復活しました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ