紺野あさ美、長男が胃腸炎になるも無事に回復「食欲もお腹も復活しました!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、長男が胃腸炎になるも無事に回復「食欲もお腹も復活しました!」

5月19日(水) 14:07

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が18日に自身のアメブロを更新。長男が胃腸炎になるも無事に回復したことを報告した。

この日、紺野は「明日の報知新聞さんのコラムで こどもの日のことを綴っています 宜しければご覧ください」と予告。こいのぼりや兜の形を模した料理を公開した。

続けて「今月はちょっと自分がバタバタしていて 全然更新していませんが」と述べ、「私も子供たちも発熱や風邪のような症状もなく」と説明。また「特に子供たちは 毎日体力を持て余してるよと言わんばかりに 元気いっぱいに過ごしています」と近況を報告した。

さらに「長男は10日ほど前に 胃腸炎になりましたが‥」と述べるも、「無事数日で食欲もお腹も復活しました!」と無事に回復したことを明かした。

【関連記事】
「こどもの日のこと」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、ダイソーでの購入品を一挙に公開「いろいろ買っちゃう」
紺野あさ美、妊娠6か月の妊婦健診へ「すくすく育ってくれているみたい」
紺野あさ美、子どもの入園グッズを手作り「さぁ、無事に完成するのか」
紺野あさ美、子ども達の風呂遊びで心配なこと「湯船の色がとんでもないことに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News