鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、幼少期の思い出の写真を公開「可愛い」「貴重」の声

5月18日(火) 12:04

俳優の鈴木福が17日に自身のアメブロを更新。幼少期の写真を公開した。

この日、鈴木は「先日ゼンカイジャーにゲキチョッパーが出てきましたね!!」と、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ45作記念作『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)に過去の作品『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の戦士の1人が登場したことに言及。

続けて「トレンド入りしたという情報を聞きつけ、こんな写真をアップしたいと思います」「幼きゲキチョッパー推しの鈴木福」と、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』に登場するキャラクター・ゲキチョッパーのフィギュアを手にした幼少期の写真を公開した。

また「この頃の記憶はあまりないけど、ゲキチョッパーが大好きだったことと、この数年後にたまたま昔ながらのおもちゃ屋さんに残っていたサイブレードを買ってもらったことを覚えています!」と回想し、「これからツーカイザーが様々な追加戦士の技を繰り出してくれることを楽しみにしています!」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「大好きなフィギュアと瞳キラキラ福くん」「めっちゃくちゃ可愛い!」「幸せな気持ちになる」「貴重な写真をありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幼きゲキチョッパー推しの鈴木福!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、特殊メイクの型取り中の写真を公開「苦しそう」「凄いですね」の声
鈴木福、母親から聞いた衝撃の新事実「16年生きてきたのに知らなかった」
高橋真麻、“ぽっちゃり”していた頃の写真を公開「あの肉付き感に憧れて」
パンサー尾形の妻、夫の幼少期エピソードを暴露「ランドセル5回なくしたらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ