飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」

5月16日(日) 16:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が14日と15日に自身のアメブロを更新。8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福したことを報告した。

飯田は、13日のブログで息子が8歳の誕生日を迎えたことを報告。「8年前の今日に誕生したと思うと8年の月日の重さが感じられます」としみじみコメントしていた。

14日のブログでは「家族でお祝いしました」と誕生日を迎えた息子を家族でお祝いしたことを報告。「大好きないちごたっぷりのタルトケーキ」と誕生日ケーキの写真を公開し、「happy birthday は娘が歌ってくれました」と娘がバースデーソングを歌ったことを説明。また、息子について「優しく素直な男の子になりました」とコメントした。

続けて15日に更新したブログでは「息子が半年前からずーーーっと食べに行きたいと希望していたお店のお肉を食べに行きました」とランチタイムで久しぶりに外食したことを報告。「ボリューム満点ステーキ」と息子が半年前から希望していたというステーキの写真を公開した。

また、ステーキを前に嬉しそうな様子の息子を公開し「息子は念願が叶い大喜び」と説明。「お誕生日プレートも用意していただきました」と述べ、チョコレートで「Happy Birthday」と書かれたクッキーとデザートが盛られたプレートの写真とともに「喜んでもらえてよかった」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「8才おめでとう」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「念願のお肉 息子半年越しの希望」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」
飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」
飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ