アレク、篠田麻里子の夫と遭遇し2ショットを公開「手作りdogご飯屋さんです」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、篠田麻里子の夫と遭遇し2ショットを公開「手作りdogご飯屋さんです」

5月15日(土) 12:12

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子の夫と遭遇したことを明かし、2ショットを公開した。

アレクは、4月20日のブログで篠田の夫が経営する東京・代官山で犬の手作りごはん屋さん『HITOWAN』を訪れたことを報告しており「うちらのご飯はないぜっ」とお茶目につづった。その後には「篠田麻里子ちゃんの旦那さん紹介します」というタイトルでブログを更新し、スタンプで顔を隠された篠田の夫との2ショットを公開していた。

この日は「篠田麻里子ちゃんの旦那さんとばったり」というタイトルでブログを更新。「今から仕事です ばったり」と篠田の夫と遭遇したことを報告し、2ショットを公開した。

続けて「今からお店でます」「手作りdogご飯屋さんです」と代弁し、「獣医師とその場で作ってるみたい」と篠田の夫の写真とともに説明した。

【関連記事】
「篠田麻里子ちゃんの旦那さんとばったり」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、篠田麻里子の夫との2ショットを公開「旦那さん紹介します」
アレク、篠田麻里子と娘の2ショットを公開「綺麗なお姉さんだったよ」
渡辺徹、篠田麻里子に"親近感"を感じる理由「ごめんね篠田さん」
相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ