Ameba News

ダイアモンド☆ユカイ、長男の検査結果を受け妻が涙「気付いてやれなかったのかと自分を責める」

5月13日(木) 17:00

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが13日に自身のアメブロを更新。双子の長男・頼音(らいおん)くんが弱視の疑いで再検査になったことを報告した。

この日、ユカイは「昨日、ボーイズツーメン眼科へ行く」と息子達を連れ眼科を訪れたことを報告。続けて「検査の結果を受け、俺の妻が泣いている」と明かし、頼音くんの検査結果について「弱視の疑い…。再検査」と報告した。

また「俺の妻は、どうして気付いてやれなかったのかと自分を責める…」と悲痛な思いをつづり、頼音くんについて「幼稚園年中からJリーグに入る事を夢見て、俺の妻と二人三脚で頑張ってきた」と努力してきたことを説明。最後に「どうか、神様…」と願いを込め、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻が動けなくなり家族で大騒ぎ「先ずは、安静だな」
ダイアモンド☆ユカイ、双子に作った妻の手作り弁当に驚愕「豪華」「美味しそう」の声
原田龍二の妻、夫が声を出して号泣していた理由「いつの間に書いたのか...」
ノッチの妻、完治せず一生付き合う娘の病気「週一治療、頑張ろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ