ダイアモンド☆ユカイ、双子に作った妻の手作り弁当に驚愕「豪華」「美味しそう」の声

1月31日(日) 13:23

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが30日に自身のアメブロを更新。双子に作った妻の弁当に驚いた日のエピソードをつづった。

この日、ユカイは「俺の妻」というタイトルでブログを更新。「今日も朝からバッタバタ」と切り出し、「俺のボーイズツーメン、土曜学校あり」と双子の長男・頼音(らいおん)くんと、次男・匠音(しょーん)くんが土曜日も学校だったことを報告。そのため、妻が息子達に弁当を作ったことを明かした。

続けて、完成した弁当を見たユカイは「えっ!!これ持ってくの!?」「鰻弁当っ!?」と驚いた様子で述べ、弁当にうなぎが入っていたことを写真とともに説明した。うなぎ弁当にした理由について「年に1度のお弁当リクエストデイ」だったそうで「大好きな鰻を持って行きたい」とリクエストされたことを説明した。最後に「俺のボーイズツーメン、テンションMAX」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豪華弁当」「愛情たっぷり」「美味しそうですね。私も食べたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、美輪明宏から貰ったコート「素敵」「カッコいい」の声
ダイアモンド☆ユカイ、父親になり湧いた感情「こんな気持ちが俺にもあった」
ダイアモンド☆ユカイ、落ち着かない妻の行動「ここは、寺子屋かよ!」
ダイアモンド☆ユカイ、朝から妻に怒られた理由「えっ!俺っ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ