ダイアモンド☆ユカイ、朝から妻に怒られた理由「えっ!俺っ!?」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、朝から妻に怒られた理由「えっ!俺っ!?」

11月20日(金) 14:34

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが19日に自身のアメブロを更新。朝から妻に怒られた日のエピソードをつづった。

この日、ユカイは「HELLOサムシング!」と書き出し、「朝から俺の妻が怒ってる!!!」と妻が怒っていたことを報告。

続けて「えっ!俺っ!?」と怒りの矛先が自身に向いていることに驚いた様子で、妻から「俺だよっ!朝から子供達に2階から飛び降りたら楽しいよ。と話す親がどこにいる!?明日、お手本見せてよ。2階から飛び降りてみてよ。どうなるのか」と言われたことを明かした。

これに対し、ユカイは「些細な事でイライラすんなよ」と諭しつつ、「わかったよ。春に見本見せてやるぜ!」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、安藤なつとの2ショットを公開「何だか結婚して 色っぽくなってるぜ」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の部屋のドアに貼られていた張り紙「超マイペースな俺の妻」
ダイアモンド☆ユカイ、泣きそうになった妻からのメール「人生には色んな事があるけれど」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が“号泣”した理由「親泣き過ぎて子が冷静…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ