ダイアモンド☆ユカイ、妻の部屋のドアに貼られていた張り紙「超マイペースな俺の妻」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻の部屋のドアに貼られていた張り紙「超マイペースな俺の妻」

10月20日(火) 16:58

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが20日に自身のアメブロを更新。妻のマイペースさを感じたというエピソードを紹介した。

この日、ユカイは「昨夜、ライブを観ようと誘いに行くと 妻の部屋に張り紙が」とメモが貼り付けられたドアの写真を公開。

続けて、張り紙には「私は旅人 本日歩き疲れました。起こさないでね。おやすみなさい」というメッセージに、フィンランドの童話『ムーミン』に登場するキャラクター・ちびのミイの絵が添えられており、ユカイは「超マイペースな俺の妻」とつぶやきブログを締めくくった。

これに対し読者からは「実にかわいいメモ ミイ大好き!」「奥様、ホントユニーク」「綺麗な字ですね。イラストもお上手です!」「面白すぎます。私もやってみよう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、泣きそうになった妻からのメール「人生には色んな事があるけれど」
ダイアモンド☆ユカイ、妻が“号泣”した理由「親泣き過ぎて子が冷静…」
パンサー尾形の妻、店内での娘の行動に激怒「本当に生意気すぎるーーっっ」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の表彰式に“家族全員”で出席「パパさん、おめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ