Amebaニュース

ダイアモンド☆ユカイ、妻が“号泣”した理由「親泣き過ぎて子が冷静…」

10月15日(木) 17:43

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが14日に自身のアメブロを更新。妻が“号泣”したというエピソードを紹介した。

ユカイは8日のブログで、「今日の頼音もサッカーだ」と双子の長男・頼音(らいおん)くんが、浦和レッズジュニアチームセレクションに向けて練習を重ねていることを説明。10日には「セレクション一次通過」と報告し、「日々、指導してくれるエクセレントフィートFCの監督やコーチ、スクールのコーチに感謝だね。頼音は、本当に監督やコーチに恵まれている」と感謝を述べた。

昨年、頼音くんは「2次で落ち、涙を流した」といい、「この日の為に、毎日毎日休む事なく練習に励んだ。今も、雨の中、俺の妻とトレーニングに出かけた」「頼音、2次、頑張って来いよ!男を見せろ!!!」と激励。2次セレクションが行われた12日には「チームメイトと笑顔で戻ってきたよ」と頼音くんの写真を公開し、「お疲れさん。パパもライブ頑張るよ!!!」と労いの言葉をかけていた。

しかし、14日には2次セレクションの結果を知った妻が「わかっちゃいるがぁー悔しいっー!」と号泣したことを明かし、「醜い…」とコメント。そんな妻に頼音くんは「ママ、悔しいのはわかるけど、また頑張ろうよ」と声をかけたといい、「親泣き過ぎて子が冷静…。俺も泣きたいよ」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「奥さまの気持ち分かります~」「いいお母さんだと思います」「頼もしいご子息でよかったです!!将来有望ですね」「まだまだチャンスは沢山あります!練習練習でがんばって下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「俺の頼音」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「浦和レッドダイヤモンズセレクション2次」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
「浦和レッドダイヤモンズセレクション2次」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、妻の芋ようかんの食べ方に不満「嫌だな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ