Ameba News

市川海老蔵、妻・麻央さんにだけ話せたこと「私なりに色々悩みはある」

5月13日(木) 12:49

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんにだけ話せたことを明かした。

この日、海老蔵は「楽しく」というタイトルでブログを更新。「麻央の前に、座る」と述べ、カーネーションの写真を公開。「私なりに色々悩みはある。今までは麻央にだけ話せた」と麻央さんへは自身の悩みを打ち明けていたことを明かし、「私はそういう話を人としない人だと出会ってから知った」とつづった。

続けて「今はその人はここにはいない」と寂しそうに述べつつも、「身体はないけどぼんやり座って話す、話す?話せないけど、とりあえず座る」と「子供達の事とか、麻央が私に託したオモイ」などを麻央さんへ向けて語りかけたことを明かした。

この投稿に読者からは「切ないです」「気持ちがとてもよくわかります」「目頭が熱くなってしまいました」「心で繋がってます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「楽しく」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんに母の日の手紙を書く子ども達「素敵」「泣きました」の声
市川海老蔵、息子も気に入ったルイ・ヴィトンの鞄を紹介「ただのカバンでないのです!」
市川海老蔵、息子に突然言われた言葉に驚き「長生きしてください」「可愛い」の声
市川海老蔵、息子の手術後の経過を報告「順調に回復しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ