MAX・NANA、結成26周年を迎え感謝の思い「私達らしく頑張っていく」

※NANAオフィシャルブログより

MAX・NANA、結成26周年を迎え感謝の思い「私達らしく頑張っていく」

5月11日(火) 17:07

ダンスボーカルグループ・MAXNANAが10日に自身のアメブロを更新。MAXの結成26周年を報告した。

この日、NANAは「26th Anniversary!!」というタイトルでブログを更新。「5月10日の今日 MAX 26周年を迎えました」と報告し、メンバーとの集合写真を公開。「今年もこうして笑顔で迎えられたのも 応援してくれてる皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「これからも皆さんの期待に応えられる様に 私達らしく頑張っていくので 26年目もよろしくお願いします」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「26th Anniversary!!」(NANAオフィシャルブログ)
MAX・NANA、こどもの日に実感した息子の成長「喜びを感じています」
MAX・NANA、45歳の誕生日をメンバーから祝福され感謝「手の込んだドッキリが」
ハイヒールモモコの夫、29年前の披露宴の写真を公開「素敵」「二人とも若い」の声
GENKING、記念日を迎え彼氏に感謝「今が本当に平和で幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ